私はしばらくの間、firefoxを持っている。しかし、私はドン tはそれがスムーズに使用するためにFirefoxのアイコンを復元する方法を知っている。だからuはFirefoxのアイコンを復元するには、いくつかのアイデアを持っていますか?12月、31 2010質問コメントを追加?フラグ

この質問に答える古い?最新?票1の回答Rgonzalez31812

Linuxの場合:/>


2。インターネットメニューのckとそれを強調するために "FirefoxのWebブラウザ"上にマウスを置く。

3。 "Firefoxウェブ・ブラウザ"をHT-クリックして "デスクトップにランチャーを追加。"これは、あなたのデスクトップにFirefoxのアイコンを復元します。答え12月、31 2010コメントを追加|フラグ1

Bmorgan63614

私はMozilla Firefoxを復元する方法
1:ここではどのようだ。セーフモードでは、プログラムメニューから、または[スタート] - > [ファイル名を指定して実行で "のfirefox-safe-modeで"と入力してFirefoxを起動します。
2。あなたは、次のいずれかのオプションをチェックすることによって、元の設定に戻すことがしたいものを選んでください:
すべてのアドオンを無効にする:無効にし、追加されたすべてのテーマや拡張機能。
リセットツールバーとコントロール:任意作らツールバーのカスタマイズを削除します。
Firefoxのデフォルトのブックマークをリセット:デフォルトのブックマークとブックマークを置き換えます。
Firefoxのデフォルトにすべてのユーザー設定をリセットする:デフォルトのオプションとプリファレンスの設定をリセットし、デフォルトのテーマを復元します。 configのページ:それはまた、約内のすべてのエントリをデフォルトに戻すに変更します。
デフォルトの検索エンジンを復元する:任意の追加された検索エンジンを削除せずに、バックのデフォルト検索エンジンのすべて(グーグル、ヤフー、イーベイ、クリエイティブ・コモンズ、Answers.com、そしてAmazon.com)を追加します。

あなただけのFirefoxの新しい新鮮なコピーをインストールしているかのようにすべての準備が、デフォルトに戻すべきである。答え12月、27 20101

Gadjo535636

firefoxの上のタスクバーを復元する方法

は長いこと探して、...... 答えを見つけるWindows上のFirefox 3.6で

あなたは "表示>ツールバー"を介して、あるいはツールバー上で右クリックし、コンテキストメニュー経由して、メニューバーを非表示にすることができます。
あなたは、〔Alt〕を押したままにすることができます。
これはメニューバーが表示されます。
隠れたツールバーを再表示するか、右クリックし、メニューバーまたはAlt + VT ">ツールバーを表示する"に進みます

私が誤ってタスクバーを閉じて、私はそれを復元する方法を見つけ出すことはできません。 答え8月、17 20100

Mramirez81214

Firefoxの元の外観を復元する方法?Firefoxは楽しいテーマ、色付きのタブと、何らかの方法で、Firefoxブラウザの外観を変更することを他の項目を含め、ユーザーのための多くの無料のアドオンや拡張機能を提供しています。 Firefoxブラウザは、ユーザーがFirefoxを再起動する必要がある前に、複数のアドオンや拡張機能をダウンロードすることができます。それだけであなたが欲しいものをダウンロードして、あなたの新しい機能を使用してブラウザを再起動して、選択肢のページのカップルを確認するために数分かかります。

続きを読む:答え12月、15 20101