私は、テキスト上の真の砂のような侵食恨み効果を作成するPhotoshop CSを使用する方法を学んでいますが、私は全く分からない、誰が私を助けることができる?12月、16 2010質問コメントを追加?フラグ

この質問に答える古い?最新?票1の回答Avargas109715

1。新しいファイルを作成>ラスタライズ> [フィルタの適用]>歪曲>拡散グロー
サイズU願い(このケースでは、高解像度で80 72 250全体で使用されている)の(Ctrl + N)は、新しいドキュメントを作成し、文字ツールを選択します( T)は、フォントを選択して、あなたが欲しいものを書き込む。 (ここでBookman古いスタイル太字の72ピクセル。ぱりっとを使用)右のテキストレイヤーをクリックしてラスタライズレイヤーを選択します。

ラスタライズテキストにフィルタ>歪曲>拡散グローを使用します。 15から10とクリアの量に粒状?10、グローの量を設定します。適用された効果は、前述のテキストのようになるはずです。

2。フィルタ>歪曲>海リップルフィルタ
これフィルター>歪曲>海リップル・フィルタを使用しています。 "浸食"の領域が増加し、増加の大きさがより頻繁に浸食よう下部右側にある2番目の画像に見られる発生増やすリップルサイズを9にリップルサイズを設定し、7?リップルの大きさ(右上の画像)。
3 /> つつかテキスト "侵食"の上に新しいレイヤーを作成します。 Shiftキーがテキストの異なる部分の上には、可変幅のテキストの上に長方形の選択数を作成押しマーキーセクションツール(M)を用いて。それはすなわち選択>まだ黒で塗りつぶす選択しながら選択範囲を保存して適切な名前でセクションを保存することをお勧めします。これからのブラシ、あなたの選択はまだテキストレイヤー上に配置されるように、ラスタライズされた層の上に、より "edgeness"クリックを追加し、1ダウンCtrl +矢印キーを使用してすぐに移動ツール(V)]を選択します。これは、テキストのセクションを作成し、選択範囲を下にグリグリ。今すぐ選択を解除Ctrl + Dキー答え12月、16 2010コメントを追加|フラグ1

Mburns65116

どのようにPhotoshop CSで液体のテキストを作成するには1。新しいファイルで起動します。丸いブラシを使用します。
文字ツールを選択してください。オプションバーから、文字パレット]をクリックします。お好みのフォントを選んで使用します。文字の属性を設定します。

2。キャンバスの面全体で単語や文章を入力します。ラスタライズ型層。あなたの絵筆で、DABテキスト。
3。チャンネルパレットを開き、チャンネルの複製]をクリックします。 [イメージ>色調補正>反転。

次に、フィルタオプションを開きます。ドロップダウンメニューから、ぼかし>ぼかし(ガウス)]を選択します。

4非アクティブ化;ブルーコピーのチャネルをオフにします。あなたは非常にすぐに必要になるので、それを削除しないように注意してください。

5。ツール・バーから、[フィルタ]> [レンダリング>照明効果。テクスチャチャンネルとしてブルーコピーチャンネルを選択します。

6。テキストレイヤーを複製し、フィルタ>スケッチ>クローム。スクリーンショットに見られる反射を設定します。

7。調整色や明るさ/輝き

8。すべてのレイヤーをマージします。

9。反射テキスト
詳細:
http://www.ehow.com/how_4800531_create-liquid-text-photoshop-cs.html答え4月、10 20111

Kimi66126425

どのようにphotoshopで静的なテキスト効果を作成する

あなたはここでチュートリアルに従うことができる:どのように金色の効果を作成する答え7月、29 2010。1

Ahughes49714

どのようにphotoshopでリボンテキスト効果を作成するには?1。 200pxのドキュメントによって700を作成します。ペンツール(P)を選択し、/> 2 3以下に示す3D押し出し・ベベル効果を追加。パスを選択し、文字の形は、その後、パスファインダパネルから分割]ボタンをクリックします
詳細についてはあなたが見ることができます:
http://blancer.com/tutorials/80542/create-a-silky-リボンテキストエフェクト/ 28 2010、12月の答え1