私はDreamweaver CS4のWebページに現在の日付と時刻を挿入したい。
それを達成するためにどのような方法がありますか?
はどうもありがとうございました!!4月、15 2011質問コメントを追加?フラグ

この質問に答えるBhill64413

Dreamweaver CS4のに別のWebページをリダイレクトする方法1。 HTML、HEADタグには、[Refresh]を挿入]を選択するか、[挿入]バーの[テキスト]カテゴリのヘッドメニューから[Insertリフレッシュ・オブジェクトを選択します。
2。あなたがリフレッシュコマンドが遅延テキストボックスに有効になる前に待機する秒数を入力します。遅延値は、ページのロードが完了した。
3時間から計算されます。更新]ダイアログボックスで目的のアクションを選択したURLへ移動するか、このドキュメント
4をリフレッシュします。 [URLへ移動]を選択した場合は、ローカルサイトのファイルを選択するために[Browse]ボタンをクリックし、テキストボックスに別のWebページへのパスを入力します。
5。入力が終わったら[OK]をクリックします。現在のWebページのheadセクションに以下Dreamweaverはコードを挿入します。答え月、18 20111

Twilson85512

DreamweaverでWebページにテーブルを追加する方法ちょうどDreamweaverでWebページにテーブルを追加するための完全なチュートリアルは、このリンクをたどってください。

http://www.ehow.com/how_14716_add-table-web.html答え月、01 20110

Dreyes102714

DreamweaverでWebページへのリンクを追加する方法こんにちは、あなたは、この。
1を行うことができます。
Dreamweaverのプログラムを起動し、適切なページを開きます。

2。
場所リンクが表示され、カーソルが。

3。
タイプテキストリンクまたはリンクを表すために、画像を追加します。へのリンクの言葉や画像をハイライト表示します。

4。
右クリックし、表示されるメニューから[リンクの作成]を選択します。

5。
リンク[Browse]を選択し、ページに配置することにより、サイト内の別のページ。

6。。から[ブ??ラウザでプレビュー]を選択して、Webブラウザで[OK]をクリックします。

7。
終了したら、ページを保存します。

8。
プレビューページ[ファイル]メニュー。ダイアログボックスから、ブラウザが使用することを選択した。

9。
あなたがインターネットにページをアップロードする前と後のあなたのリンクをテストしますが、答え月、15 20111