私のOSはWindowsです。私はMicrosoftのビューアでは、Outlook Expressで作業したいと思います。しかし、私は私にそれについていくつかのチュートリアルを与えることができる人は、それを行うには方法がわからない?
あなたが私を助けている場合、私は理解されるであろう。
感謝??質問12月、15 2010コメントを追加?フラグ

この質問に答える古い?最新?票1の回答Eramos90613



MicrosoftのOfficeのWebサイトからMicrosoftのビューアアプリケーションをダウンロードしてインストールします。

2 />
ここをクリックして "スタート" "マイコンピュータ"
3

[マイコンピュータ]ウィンドウで "ツール"メニューをクリックし、 "フォルダオプション"をクリックします。

4

"ファイルの種類"タブをクリックします。

5

ファイル・タイプのリストをスクロールダウンして、そのようなPPTの "DOC"、 ""などのMicrosoft Office形式の拡張子をクリックするか、の "XLS"

6

をクリックして "変更。"

7

ここをクリックしてMicrosoftのビューアアプリケーションリスト。それが存在しない場合は、ビューアーを参照し、お使いのコンピュータ上のexeファイルを "Browse"をクリックして、それをクリックし、クリックして "開く。"例えば、でPPTファイルのためのPowerPointビューアを探して "はC:\ Program Files \ MicrosoftのOffice \ PowerPointビューア\ PPTVIEW.EXE"

8

OK "をクリック"

9

など、DOCなどの他のMicrosoft Officeファイルの種類、PPTとXLSファイルに対して、この手順を繰り返します。

10
< BR /> "OK"をクリックします。

続きを読む:http://www.ehow.com/how_7527566_make-viewers-work-outlook-express.html ixzz17xtKbCoFは15 2010年、12月の答えコメントを追加|フラグ1

Kwatson90713

どうすれば見通しは私のコンピュータの電源をオフに表現するのですか、またはどのように私はそれを動作させるか私はプログラムを削除して、Outlook Expressを削除[追加]をクリックし、コントロールパネルに移動する必要があると思う。答え月、25 20111

Jlawrence100914

Outlook Expressでリンクを動作させる方法* Windowsのメニューを開きます。
検索の開始の下*タイプ "既定のプログラム"(しない引用符を含む)。
* [プログラム]の下に[既定のプログラム]をクリックします。
*今すぐあなたの既定のプログラムの設定]をクリックします。
* [プログラム]の下には、Internet Explorerをハイライト表示します。
*このプログラムを既定として設定する]をクリックします。
*ここで[OK]をクリックします。
*既定のプログラム]ウィンドウを閉じます。答え4月、13 20110

Jwong85515

どのようにMicrosoft Outlook Expressを自動化するには?それはオートメーションインターフェイスを公開しないため、こんにちは、友人。
私はノーと言う必要はありません。あなたは何からそれを行うことはできません。答え12月、30 20100