私は3D MAXでテキストを作りたいんだけど、このソフトウェアについての初心者だけど、誰がそれを行う方法を教えてくれますか?どうもありがとうございました!6月、14 2011質問コメントを追加?フラグ

この質問に答える古い?最新?票1の回答Arodriguez62712

さて、あなたは、Photoshopでそれを行うことができます。ここyou.http :/ / www.itechtalk.com/thread5004.htmlのチュートリアルでは、6月、14 2011が答えだコメントを追加|フラグ1

Sgonzalez75525

どのように私は、3ds maxのグラデーション3Dテキストを作ることができますこのビデオでは、3ds Maxを使用して3Dテキストを作成する方法を指示しています。このビデオでは、3Dテキストに関する基本的なヒントのいくつかを学ぶことができます。

このビデオチュートリアルでは、アイコンの署名に使用することができ、3Dテキスト文字、ウェブサイトのヘッダーを作成する方法を紹介しますと、一般的にそれはある初心者のための偉大なチュートリアル。それはあなたにいくつかの手順で何ができるのかを簡単に表示を与え、あなたの3ds Maxの基本的な作業の流れを紹介します

もっと見る:http://tek3d.org/create-3d-text-イン3DS-MAXは、2011年5月20日に回答があった2

Elephent231528

3D Studio Maxで鋼効果テキストを作る方法

さて、あなたは、Photoshopでそれを行うことができます。ここにあなたのためのチュートリアルです。

http://www.itechtalk.com/thread5004.html 答え7月、15 20101

Jmercado114213

3D MAXのためのライブラリを作成する方法保存材料

オープン kf412_02.max です。これは材質EditorOpenマテリアルエディタでまだ存在するすべての材料と完成したチュートリアルのシーンで、ブルーpaintPressがある場合は、マテリアルマップブラウザのIEで表示されます>チェックミスリルLibraryIf材料からのマテリアル/マップBrowserBrowseを開くためにマテリアルの取得]ボタンを選択するライブラリは、プレスクリア素材ライブラリーボタンノートを開く:現在のマテリアルライブラリをクリアすると、ライブラリを削除しません。それは単に[OK]を押してライブラリに入れてするように求められたら、新しいライブラリは、ライブラリボタンに置??くマテリアルエディタプレスをcreatedInできるように、リストをクリアします。ライブラリ内の同じ名前の材料がある場合は、このダイアログはリネーム材料の機会を与えると警告している。ブルーペイント材料は現在6月、11 2011答えマテリアル/マップブラウザの素材ライブラリーウィンドウに格納されている1